学校でバレないカラコン!急な服装チェックにも焦らないデザイン

学校でバレないカラコンを探している方に
オススメしたいカラコンをご紹介したいと思います。

学校でバレないカラコンの選び方

学校でバレないカラコン

カラー

ブラウン系がオススメです。

日本人の目は「とび色」といわれます。綺麗な茶色です。黒目がちな人でも、やはり世界的な尺度では、茶色です。

本当の黒い目って、日本人のそれとはちょっと違います。虹彩の位置が分からないほど黒いです。

参考:http://matome.naver.jp/odai/2136912751872242901

ということで、日本人の瞳にはブラックを
選びたいところですがブラウンのほうが
学校では安心出来るかもしれません。

 

デザイン

ワントーンのデザインやドットで書かれたデザインの物
意識して購入するといいです。

特に周りのフチはしっかりとあるものよりも
ボヤけた馴染みやすいデザインのものを選んだほうがいいです。

逆に選んではいけないのは3トーンのカラコンや
しっかりとフチのあるデザインのカラーコンタクトはやめたほうがいいです。

 

サイズ

サイズは日本人の平均が12mm前後と言われているので
誤差を2mm以内に抑えること!

ということは12.5mm程度から
13.8mmぐらいがいいところだと思います。

人によっては黒目のサイズも違うのですが
小さめだなぁと思う場合にはカラーコンタクトもちょっと小さめを選んで
黒目が大きめという自覚がある場合には大きめの着色直径のカラーコンタクトを選んでみてもいいでしょう。

 

オススメのカラコン

1.ピュアナチュラルフレア

ppnflare_01

着色直径とグラデーションのデザインが学校用には抜群にいいです!

参考:ピュアナチュラルフレア

 

2.2ウィークビューティー

イメージ424

 

着色直径がそこまで大きくない点とカラーバリエーションが
多めなので人によっては色を合わせやすいかもしれません。

学校の厳しさ次第では色で遊べるかも!?

 

まとめ

file8831296040573

  • ブラウンがオススメ(ブラックもまぁ良し)
  • ワントーンやドットのデザインのカラーコンタクトを選ぶ
  • サイズは大きすぎない物を選ぶ

この3点だけ守って購入することで学校でもバレないカラコンを選ぶことが出来るはずですよ!

 

【バレない&乾かないカラコンネオサイトワンデーシエル】

JKが使いやすい♪♪. バレない&乾かない. 学校でバレないカラコン・ネオサイトワンデーシエル. △ネオサイトワンデーシエル△. いま使っているカラコンに乾きや違和感を感じていませんか? もしつけ心地が気になっているならぜひ試してみて☆. 潤いが長続き …
 
学校カラコン多すぎてもう散りたい | カラコンの刹

初めてカラコンした時の見てたらわろた、えらい目おっきなってもうとら笑カラコン似合ってないんやわ、裸眼が1番よ。ほんでみさとプリクラ撮ってることにもわろた笑 http://t.co/aSx3VxSRUZ. 2015-01-24 11:02:34. TwitPicの画像を見る.
 

Add a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA