V系 カラコンのオススメ!これを買えばV系メイクにもピッタリな瞳をゲット!

V系 カラコンって特殊すぎて選びにくい・・・。
V系に合う、V系バンドマンが使っているカラコンを探しているんだけど、
どこで買えばいいの?

どこで通信販売すればいいの?
どのカラコンを選べばいいの?
あのバンドマンはどんなV系カラコンを使っているの?

迷いますよね。

分かりにくいカラコンの世界でも
サクッと憧れの瞳を作り出せるように
オススメのカラコンを紹介します!

V系っぽくするにはカラコンは
すさまじく決め手なアイテムです。

この記事ではあなたがなりたい
V系に合うカラコンのみ厳選して紹介しているので、
参考にしてください。

 

V系メイクで失敗する理由

V系 カラコンの選び方

V系っぽくしたい!目指したい!麺コスをしたい!
なんかそれっぽくならない…
と言う方はカラコン選びに失敗しているのかもしれませんね。

ヘアースタイルを真似してみたのに、
なんかあのV系バンドマンっぽくならない。

ヘアーカラーも変えてみたのに、
どうあがいてもあのV系バンドマンみたいになれない。

一番の要因はカラコンです。
私も真似してメイクしてみた時がありましたが昔は手こずりましたね。
どうやってもV系ぽくならない!金髪なのに!って笑

 

カラコンだけで劇的にイメージチェンジ!

カラコン一つで随分V系ぽくなりますし、
貴方がなりたいV系バンドマンに近づける事が出来ます。

V系バンドマンは、カラコンを何もしていない様に一見見える人でも、
黒のカラコンやブラウンのカラコンで瞳を大きく見せています。

ナチュラル系ブラウンや黒色あれば、
カラコンをする事でナチュラルに瞳の大きさをアップし、
かっこよく、可愛く見えるわけです。

 

カラコンしてないバンドマンでも

V系と言ってもバラエティに富むあります。
初期から中期までのDirengrayやUNDERCODEなどに代表されるコテ系、
SuGなどに代表されるキラキラ系、オサレ系。

コテ系なら、インパクトを出す為に白色や、濃い赤色。
下で紹介しているドクターカラコンなどがいいですね。

ViViDやオサレ系でしたら、ブラウン系や黒、
ナチュラルなブルーやグレイもいいかもしれませんね。

以前の京さん何かを目指すなら、
完全に白コンです。

 

お店の選び方

お店選びですが、
「お手軽価格だから」
と言ってどこで買ってもいい!
と言う訳ではありません。

体の中でも大事な眼ですから。

何と言っても安心して購入出来る
ウェブサイトで購入したいですよね。

近年では外国産のリーズナブルなカラコンを
購入して眼のトラブルが起こるというニュースもかなり増えています。

こちらで案内しているウェブサイトは
安全性のあるV系カラコン
通販・購入出来るウェブサイトですので、オススメです。

私が使った事のある、
安心出来るオススメV系コンタクト通販サイトと、
コンタクトをオススメ順に下お教えしています。

参考にしてみてください。

 

V系 カラコンで選びたいカラコン

オススメは特に3種類です!

 

ドクターカラコン

 

特に種類が多くV系を目指すならオススメしたいカラコンです!

デメリット?になるかもしれませんが1ヶ月カラコンなので毎日使うようなカラコンでなければちょっとお得感は減ってしまいます(;_;

ですが特殊な柄ありカラコンを選ぼうと思うとほぼドクターカラコンに行き着くというぐらいに豊富なデザインが特徴のカラコンです。

下の画像を見れば分かると思うんですがかなり目に悪そうなカラコンばっかり・・・。

それなのに真逆でドクターカラコンという名前から想像出来るようにお医者さんが作った目のことを考えたカラコンになっているんです!

トラブルの多いカラコンなのでお医者さんが考えて作ったというだけで安心感は違いますよね!

 

よく求められるカラーに柄がハッキリしたタイプ

ドクターカラコン

オーソドックスな色ですがここまでハッキリとした柄と発色は他のカラコンにはハッキリ言ってありません。

 

忍者イメージのカラコン

ドクターカラコン

写輪眼風なんかにピッタリかもしれません!

 

柄が派手な動物系カラコン

ドクターカラコン

擬人系のキャラにはピッタリのカラコンです!

 

上で紹介した意外にもさらにいろいろな種類のカラコンがあるのでチェックしてみてください!

ドクターカラコンの詳細はこちら

 

ドルチェコンタクト

ドルチェカラコン

2種類のサイズ展開で大きい方(ストロングラージ)では着色直径が14.0mmとデカ目になるし発色もいいのでベーシックな色を選ぶならドルチェカラコンもアリです!

こちらもドクターカラコンと同じく1ヶ月カラコンなのですがどちらかと言えば・・・ドクターカラコンよりは普段使い出来そうなデザインのカラコンになっています。

ドルチェカラコンの詳細はこちら

 

ファンキーホイップ

ファンキーホイップ

ファンキーホイップは1年使用カラコンになっているところが他の2種類とは違います。1年カラコンはコスパがいいので色さえ気に入ったものがあれば長く使えるのがメリットです。

ブルーの発色がいいので目がいってしまいますがグレイやバイオレットなどの色もかなりキマるのでオススメですよ!

ファンキーホイップの詳細をチェック

 

こちらのサイトでもたくさん売っています!

Add a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA